シュワンツ・KO−J
歴代マシン




SUZUKI WOLF250(89)



記念すべき初代マシン
ネイキッドブームに踊らされて手に入れたわけではナイが威圧感バツグンのゴツイフレームがイカす!!
そして、アンダーカバーの有機的なフォルム!!
街中ステージ、そしてシグナルグランプリでは無敵!!
ライディングの基礎はコイツに教わった
ポリシーの「狼」の文字は誇りだ

主な改造点
タイヤ:BATTLAX BT−72
プラグ:NGK VX
ほとんど、ド・ノーマルっす




SUZUKI RGV−Γ250SP(91)



二代目マシン
ぱっと見、92のラッキーレプリカと思いつつ中身は91のSP
コイツに今のオレの峠ライディングのすべてを教わった
カラーリングはシュワンツチャンプの93だ
箱根で別格28シリキに中央車線送りにされ、車にショルダータックルし、
スイングアームがチョビっといがむも、まだまだ第一線で活躍!!
・・・・が、96γが対隼戦でエンジン焼付とほぼ同じ場所対向車線その翌日

1999年12月26日第三京浜上り都筑IC付近にてエンジン焼付

永眠



いままでサンキューな・・・・

主な改造点
チャンバー:スガヤストリートチタン
アッパーカウル:シルエットジャパン
タイヤ:MICHELIN TX15/25
スプロケ:AFAM
チェーン:RK GS250SMO
ブレーキホース:グッドリッジ
パッド:ロッキード レーススペック
バクステ:コワース
クラッチ:デイトナ赤クラ
プラグ:NGK VX
リミッターカット:M−MAX
エアクリ:デイトナターボフィルター
あと、ラッキー外装一式18万円ナリw




SUZUKI RGV−Γ250SP(96)



91SPの現役引退をうけて3代目就任
フルパワーの力と最新鋭2スト250レプリカのスペックは素晴らしイー
ココロのマシン

1999年12月25日第三京浜下り都筑IC付近
隼とのバトル中メーター240km/hレッド12000にてエンジン焼付
伝説
メインジェットもう少し上げてれバ・・

2003年7月5日奥多摩
対リーダーR1バトル中、初クラッシュ!!
マシン中破、左鎖骨骨折全治2ヶ月
リベンジ!!


主な改造点
チャンバー:スガヤストリート
タイヤ:MICHELIN TX15/25 RACE3 soft
スプロケ:SUNSTAR
チェーン:RK NR250SMO
ブレーキホース:グッドリッジ
パッド:グッドリッジ803ST
バクステ:WR’S
クラッチワイヤー:DIZZY CLUB 赤クラ
プラグ:NGK VX
エアクリ:デイトナターボフィルター





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